狭間図書館

ARTICLE PAGE

連休だからって、何さ?

さぁ・・・三連休!
三連休ですよぉ!
別に、どこにも行きませんけど
裏の片付けしますけど・・・何か?

が降ったら、が吹き込んで来るので・・・やれませんけどね?
幸い?は降らないそうなので、ちくちくと裏の片付けをしますよ
何度も言いますが、私掃除が一番嫌いなんですよねぇ。
やだやだ

どうして、あんなに1円の価値もない物が溢れてるんだろう?
嫌になっちゃうわ。
まぁ、残しても仕方ないのでガンガン捨てますけどね?

1ヶ月に1回しか捨てられないゴミとかもあるので、玄関が手狭になっているから・・・思いのままには、捨てられないんですけど。
一時、置いて置く場所がない。
萌えそう・・・燃えそうなゴミは、放火されても怖いので置けないでしょ?
定期的に、連続放火魔ったらふざけた人間が現れるので・・・困るんです。

今日は、帰りに連休中の食材を入手しないと・・・3日間食パンかインスタント・ラーメンとかになってしまうので
昨日も行ったのに、買い物に行きます。
家の近所の、昨日行ったスーパーの系列スーパーで
本当は、会社近所のスーパーがポイント10倍デーなので・・・行きたいけど、欲しい厚揚げとか売ってないし、店がしょぼいので

野菜ジュース

ちと、遠いからさすがに行かないけど・・・今日行こうと思っているスーパーの別店舗で、私お気に入りの野菜ジュースが売ってるスーパー・・・。
野菜ジュースだけ、欲しいな。
・・・直営店ではなく、テナント店の野菜ジュースなので・・・他の店舗には、ないんですよ。

なんだか、身体が野菜ジュースを欲している。
生野菜ジュースだから、当日お召し上がり下さい・・・なんですけど。
あぁ・・・面倒だけど、行こうかなぁ。
私、が降ったら・・・途端に行動範囲が、超狭くなるんですよ。
に触れると、溶けるから

では、皆様・・・良い休日を!
(唐突だな、おい。
だって、もう17時じゃん?
帰る時間じゃん?)

では、皆様・・・良い休日を!

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い