狭間図書館

ARTICLE PAGE

良いのかな?

でね?
結局、行った訳ですよ。

いちごミルク
クリックしたら、大きくなります)

・・・えっ?
何の話しだ?
先週記事で言ってた、野菜ジュースの話しですよ。
100均もある同列スーパーに行こうと思ったけど、結局野菜ジュースを売っている方の同列スーパーに行ったのでした。

けどね?
画像・・・うっすらピンクいでしょ?
私が飲みたかった野菜ジュースは、大抵ですやね?

野菜ジュース
クリックしたら、大きくなります)

ええ・・・あなた様の推察通り、売り切れて無かった訳ですわ。
私が飲みたかった野菜ジュース
でも、そのためだけにわざわざ行った訳だし?
なんだか、手ぶらで帰るのもシャクだったので・・・今の時期推奨『いちご製品にしてみた訳ですね。

濃厚ミルク(牛乳嫌いなくせに)といちごの絶妙コラボレーションの踊り文句に釣られ・・・買ってみました。
いつもの野菜ジュース大きいサイズで¥380なんですけどね?
¥550もしたですよ。
さぞかし、美味しい・・・と思いません?
¥170も高いんだから。

そしたらね?
ミルクいちご・・・早い話し、いちご牛乳じゃね?
若干、いちごの果肉がある体の・・・いちご牛乳じゃね?
・・・と、1口飲んでから気付いたのでした

また・・・店員さんが、ご丁寧にと言うかなんと言うか・・・いちごの果肉を丁寧に丁寧にミキサーで粉砕してくれはったので、果肉要素も少ない・・・
これって、まぎれもなくいちご牛乳じゃね?

ワンコイン絶対主義の私が、¥50もオーバーして買ったのに・・・
単純に、注文した後に金額を知った(見た)
通常サイズは、¥450で・・・サイズをUPすると¥100で。
当然なんですけど。


ノォーーーーーーーーーーーーーーーー!
高がいちご牛乳¥550?
馬鹿じゃね?自分!
濃厚ミルクと言ってる割に、どこが濃厚?だったし
まぁ、牛乳嫌いな私からしたら・・・乳臭いのNGなんで丁度良かったかもだけど・・・。
釈然としないのでした

えぇ!¥550のいちご牛乳は、普通の味でしたよ?
いったって、普通!
良くも悪くも、普通!
なんの変化も感慨もなく、平均・普通!

マズくは無かったけど、¥550の価値は無いよね?
確かに、フレッシュないちごをたんまり投入してましたけどね?
豆乳いちご味の方が、なんぼか美味かったよ。
安いしさ。

豆乳 いちご味
まっ、私はいつもこんな感じですけどね?
確かにこないだまでいちごにはまってたけど、どうせなら・・・いちごは食べたいよね。
飲むんでなくて


三連休は、皆様休めましたか?
お仕事だった方は、お疲れ様でした。

私は休み中、宣言通りの片付けをして・・・ようやく、母親が使っていたソファー・ベットを解体しました。
トタンを切るはさみを使って、ちょきちょき
ほぼウレタンとかだったので、解体に大した労力は必要でなかったですけどね?
ウレタンを細かくするのに、少し手が痛くなった位で。

可燃の45Lの袋・・・3袋のゴミになり、今日のゴミ出しはまた5袋出したのでした
近所で、ここまでゴミを捨ててる家はないので・・・少しやらしいのですけど
後少しの付き合いと、勘弁願いたい
ゴミ収集の方々・・・すまんこってす!

明後日、不燃ゴミの日なので・・・それを出したら、少しは玄関の中がすっきりしますね。
もう、玄関の中が汚いので

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い