狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガソリン入れた?

あははっ
しっとしとが降ってますね。
なんだか・・・湿気満載です。
今日は1日、こんな感じでした。

昨日のこの地域、21℃だったんですけどね?
今日は、昨日より5℃程気温が低いそうです。
もう、それ位の感じでは・・・湯っ君も湯っ子も再デビューはしませんけどね?
身体にこたえますね

皆様は、大丈夫ですか?
身体を、厭うて下さいね?
私は、自分の身体を厭い過ぎて・・・困ってしまうんですけどね?
親が亡くなっても、全然身体が削れませんけどね?
寧ろ・・・増加傾向?

反省してるような?
してないような?
してない・・・よね
あぁ・・・誰かなんとかしてくんないかなぁ?

今年に入って、早々親が逝きぃの・・・新しい仕事も複数始まりぃの。
なんだかバタバタしている割に、あまり変化らしい変化がないですね。
変化と言えば、家の中がどんどん片付いて行っている事位?
昨日、100円均一で梱包材とかを買い足したので、そろそろ家の中で梱包済みのもので溢れさせてみようかな?

持って行く食器とかも、梱包して・・・。
結構、大変ですね。 web拍手 by FC2
【 2014/03/26 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

