狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇はあきまへん

あぁ・・・どうして、こうも毎日眠いんだろう?
真っ盛り・・・眠気も真っ盛り・・・。

マカロン

可愛いので、画像撮ってみましたけど・・・私、マカロンあまり好きではありません
でも、テイストってだけで、うきうきしますね

昨日、家に帰って寛いでいたら・・・誰かに、引っ越しは来月ないし5月上旬(決まるor終わる)・・・と言われました
考えるの面倒なので、『ふーん・・・。』と返事しましたけど・・・。
どうせなら、方角を聞けば良かった。

そして・・・・・・だったんだろ?
親でないのは、確かなんですけどね
仏さんって、いっつもこうなんですけどね?
肝心な所が、無い

朱竹印
クリックしたら、大きくなります)

ネット海をうろうろしていたら、見付けました。
変わり印鑑。
朱竹印・・・と言うみたいですけど、これNGですからね?
こー言う雰囲気、私も嫌いじゃないんですけどね?

これが落款とかなら、問題なしです。
けど、氏や名前を入れる印鑑には・・・NGです。
氏や名前を入れるけど、落款体で使うなら問題なしですけど。

後数日で、4月になるし。
新社会人とか・・・この機会に印鑑でも?って結構印鑑需要の多い時期なんですけどね。
家を買ったり契約したり、車を買ったり契約したり。
印鑑が多く作られる時期でもあるけど、印鑑は一生物なので・・・問題ない物を選びましょうね。

しっぶいテイストだから、中年以降の男性が持つ雰囲気ですけど。
まぁ、こー言うのはね?
変な方向性に走らないのが、ベターなんですよ。
例え、恰好良くてもね?


あぁ・・・今日はガソリンを入れにいかねばですね。
本当は、ギリギリに入れたいけど・・・。
ギリギリだと込みそうだし、第一・・・土曜の片道位しかもたない。 web拍手 by FC2
【 2014/03/28 (Fri) 】 こんな感じ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

