狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぞーぜぇ・・・息切れしそう

増税・・・ですね
もう朝から、増税前の駆け込み需要で昨日は混んだのう・る・さ・い!
なんですか?
17年振りの祭りですか?
そうして・・・明日から、ぐん!と景気が冷え込めば良い

年間12万の負担増・・・って、その補てんを誰がしてくれんだか
そんな景気の悪い世間様の荒波と真っ向勝負で、うちはまた新しい仕事が始まるそうだ。
私、多分担当する・・・と言うか関わるのに、知らないんですけどね?
そー言うの、いつも後手後手で。
大丈夫、大変になるの私だけだから

今年、既に2つ新しい仕事が始まってるのに・・・ねぇ?
なんだか、うちってば・・・景気いいね。
そして、今度始まる噂の仕事は・・・規模がでかい!
でかいらしいけど、詳細は知らないんですよ
また私に、お便利な指示書を作れとか言ったら・・・切れますよ?

この間始まった仕事のは、さっき作りましたけどね?
その前始まったのも、作りましたけどね?
大丈夫、私みたいなので
どんと来いですよね

お蔭で、早上がりの日なのに・・・今こうして記事入力してますですね。
もう帰りますけど。
寝て起きたら増税が、どん!とやってきますので
さっさと家に帰って、じーーーっとしてます。

昨日、宣言通り・・・食器の片付けをして・・・今朝、不要な食器をステーションに持ち込んで・・・。
取り敢えず、もろもろ片付いたので・・・後は、引っ越し先を決めるだけ?
今年のエイプリールフール・・・引っ越し先が決まったにしようかな・・・。

4月は、14日に母親の百ヵ日なので・・・。
幸か不幸か、百ヵ日を今の家でクリアしそうですね
さてさて、仏さんの話しだと・・・私の動きは、4・5月で慌ただしくなるそうなので・・・身体だけ壊さないように、注意しよう。 web拍手 by FC2
【 2014/03/31 (Mon) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

