狭間図書館

ARTICLE PAGE

ぞーぜぇ・・・息切れしそう

増税・・・ですね
もう朝から、増税前の駆け込み需要で昨日は混んだのう・る・さ・い!
なんですか?
17年振りの祭りですか?
そうして・・・明日から、ぐん!と景気が冷え込めば良い

年間12万の負担増・・・って、その補てんを誰がしてくれんだか
そんな景気の悪い世間様の荒波と真っ向勝負で、うちはまた新しい仕事が始まるそうだ。
私、多分担当する・・・と言うか関わるのに、知らないんですけどね?
そー言うの、いつも後手後手で。
大丈夫、大変になるの私だけだから

今年、既に2つ新しい仕事が始まってるのに・・・ねぇ?
なんだか、うちってば・・・景気いいね。
そして、今度始まる噂の仕事は・・・規模がでかい!
でかいらしいけど、詳細は知らないんですよ
また私に、お便利な指示書を作れとか言ったら・・・切れますよ?

この間始まった仕事のは、さっき作りましたけどね?
その前始まったのも、作りましたけどね?
大丈夫、私みたいなので
どんと来いですよね

お蔭で、早上がりの日なのに・・・今こうして記事入力してますですね。
もう帰りますけど。
寝て起きたら増税が、どん!とやってきますので
さっさと家に帰って、じーーーっとしてます。

昨日、宣言通り・・・食器の片付けをして・・・今朝、不要な食器をステーションに持ち込んで・・・。
取り敢えず、もろもろ片付いたので・・・後は、引っ越し先を決めるだけ?
今年のエイプリールフール・・・引っ越し先が決まったにしようかな・・・。

4月は、14日に母親の百ヵ日なので・・・。
幸か不幸か、百ヵ日を今の家でクリアしそうですね
さてさて、仏さんの話しだと・・・私の動きは、4・5月で慌ただしくなるそうなので・・・身体だけ壊さないように、注意しよう。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い