狭間図書館

Welcome to my blog

でひょ?

うーん・・・あちゃまいちゃい
めっちゃ痛いではなく、思考を妨げる程度の鈍痛なので始末に悪い。
私の仕事は、月始めが一番忙しいのですよ
それでも仕事がこなせているのは、慣れの賜物ですね

夜、寝てたら寝汗をかくので・・・毛布を外したんですけど、どうたやら身体が微妙に冷えているのがいけないらしい。
寒くて目が覚める・・・って事は、ないのですけどね。
毛布を外してから、何だか体調イマイチ?
仕方ないので、今夜は湯っ君を復活させようかな。

別に出せるけど、毛布は洗う予定で袋に入れてしまったんですよねぇ。
上掛け布団と、毛布は引っ越し先に持って行くけど・・・後は、一切捨てる予定なのですね。
なので、もこもこ敷き布は・・・月曜のゴミに出しました。
もう、戻ってきません。
戻す気もないけど

食器も大半捨てたので、殆どないでしょ?
服は、元々要らないのは捨ててるので・・・いるのしかないでしょ?
服は、1シーズン着なかったら・・・次のシーズンで自分の心に着るか?と問うて、着ないと思ったら躊躇する事なく捨ててます。

後は、DVDとかゲームとか書類とかですね。
DVDの大半は以前人にあげ・・・母親用のも、会社でみんなに貰って貰ったので・・・残ってる大半いるものだから、全部持って行きますけど。

あぁ・・・もうこんな時間かぁ。
うーん・・・あちゃまいちゃい
・・・帰ろう。
今日は朝の8時から頑張ったから、もう帰っても良いだろう。

じゃ!そー言う事で!

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。