狭間図書館

ARTICLE PAGE

うしし?

さぁ、もうすぐ18時です!
今日も、そこそこ頑張りましたね。
途中で30分もコロコロ(マッサージ機)したけど
猛烈に眠かったんじゃ!

ほら、私ってば相変わらずテレビつけっぱでしょ?
まぁ、テレビじゃなくてラジオにすれば?・・・と言うご意見もあるでしょうが、音だけじゃなくて画像もいるの。
なんとなく、人が映ってると安心するじゃない?
多分、今の家から引っ越したら・・・寝られるようになると思います

やっぱり、夜中に1度は目が覚めんですよねぇ
そんな変な寝方してるから。
朝も、目覚ましなしで起床予定時間(6:40)の1時間以上も前に起きちゃうし。
それで、体調どうのはないですけどね?
太りましたね、食べるから

ところで・・・冷え込んでます?
消費
今朝出勤途中に、ラジオで店内がらがらで閑古鳥が鳴いていた・・・と聞いて、思わず笑った私
何か、勝った気分。
何に勝ったかは、解らないけど

月頭は忙しからちょっと動けないけど、色々動かなきゃな4月なので・・・じっとしてられませんよ?
不動産は、どう変貌するかなぁ。
まだ増税2日目だから、動かないかなぁ。

楽しみですね

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い