狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うしし?

さぁ、もうすぐ18時です!
今日も、そこそこ頑張りましたね。
途中で30分もコロコロ(マッサージ機)したけど
猛烈に眠かったんじゃ!

ほら、私ってば相変わらずテレビつけっぱでしょ?
まぁ、テレビじゃなくてラジオにすれば?・・・と言うご意見もあるでしょうが、音だけじゃなくて画像もいるの。
なんとなく、人が映ってると安心するじゃない?
多分、今の家から引っ越したら・・・寝られるようになると思います

やっぱり、夜中に1度は目が覚めんですよねぇ
そんな変な寝方してるから。
朝も、目覚ましなしで起床予定時間(6:40)の1時間以上も前に起きちゃうし。
それで、体調どうのはないですけどね?
太りましたね、食べるから

ところで・・・冷え込んでます?
消費
今朝出勤途中に、ラジオで店内がらがらで閑古鳥が鳴いていた・・・と聞いて、思わず笑った私
何か、勝った気分。
何に勝ったかは、解らないけど

月頭は忙しからちょっと動けないけど、色々動かなきゃな4月なので・・・じっとしてられませんよ?
不動産は、どう変貌するかなぁ。
まだ増税2日目だから、動かないかなぁ。

楽しみですね web拍手 by FC2
【 2014/04/02 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

