狭間図書館

Welcome to my blog

風邪と風に注意!

はぁ・・・なんだか、お腹いっぱい。
それも、満足する状況ではなく
まっ、吐き戻す事は出来ないので・・・仕方ない

街中が、すっかり色、いたる所がピンク色なので・・・浮かれ気分でコンビニ行って・・・わざわざ買って来たのに・・・
私の初8%は、サークルKでの買い物でした
我慢してたのにぃ、バームクーヘンにやられた
もうこの後、食べないので良いけどねぇ

はぁ・・・データ来ないなぁ。
明日は、やっぱり出勤かなぁ・・・。
仕事自体は良いけど、自宅が遠いので出勤するのが面倒なんですよねぇ



時間経過


はぁ・・・後、1つ。
来ないと、明日出勤だよ?


あぁ・・・曇って来たなぁ。
今週末は、花冷えだそうなので・・・お気を付けて下さいね。
何をって?
油断して、風邪をひかないようにですよ

私は、明日はお休みなんですけどね?
お客さんが、Web計上してくれないと・・・休日出勤ですね
別に良いんですけどね?
行ったり来たりが面倒なだけで、別に。


時間経過


来た来た。
これで、明日は休めますね


こーやって、色々忙しい時に限って・・・何かが起こるんですわ
最近、人に仕事を振って楽しようとしている人が多いので、面倒な事は重なるんですよねぇ。
あー・・・明日は・・・と言う前に、自宅に帰る前に休み中の食糧を調達しに行かなきゃですね。
この週末は、寒いそうですし?
片付けもしなきゃだし?

あぁ・・・再来週の月曜は、百ヵ日だから・・・多分その前に叔父の召集がかかるので・・・はぁ、気が重い
百ヵ日は、14日って事は・・・4月の半分終わってしまうので、ぼやぼやしてらんないですね
今あちこちでオープンハウスとかもあるから、見に行こうと思うのですけど・・・寒いと嫌だなぁ

またぞろね?
ネズミ様の気配があるような?無いような?・・・なので、早急に動かないとね。
やっぱり、文句を言う相手がいないと・・・私のようなお自分の事で尻の重たい人間は、あきませんね。
まぁ、文句言われてばかりでも、何も進まなくて困るんですけど

では、皆様。
良い休日を!

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。