狭間図書館

ARTICLE PAGE

春と言う字は・・・なんだっけ?

さくら1 さくら2
(クリックしたら大きくなります)

・・・ですねぇ。
ぽかぽかぬくぬく・・・ですねぇ

会社前の公園のを撮ってみました。
隣りどうし・・・と言っても、10m位離れてるんですけどね?
同じ種類だろうに、画像でも解るように・・・左は白っぽくて、右は少しピンクが強い。
遠目に見ると、白い花を咲かせる木とピンクの花を咲かせる木のコントラストが綺麗です。

・・・ですねぇ。
ぽかぽかぬくぬく・・・ですねぇ

は、以前このブログでも触れましたが・・・好きな花です。
はらはら散る様も、好きです。
・・・ですねぇ
早く引越し・・・したいですねぇ

仕事の方は一段落して・・・あぁ、来週の月曜は百ヵ日かぁ。
早いなぁ。
もう、お布施等は封筒に入れて・・・仏壇の中に入れてあるんですけどね?
なんだか、死んでまだ3ヶ月しか経ってないけど、数年経った気分。

取り敢えず、区切りとして百ヵ日までは今の家に居られたのだから、故人もこの後何処に連行されても・・・諦めてくれるに違いない
までは居ない予定なので、少々気が急いてきました
どうしよ?

周りがね?
色々移り変わるのに、私は変わりませんでしょ?
困ったですね
今日は、会社のパソコンのセキュリティ更新しました

・・・えっ?
関係ないだろ?
いやぁ・・・動いたなぁ・・・と思って
まぁ、そのうちなんとかするからさ
・・・ですからねぇ。

なのに、ため息でますね
何かもう・・・どうしよ?

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い