狭間図書館

ARTICLE PAGE

求人募集?

新学期&年度が替わりましたね。
学生さんも、社会人さんも・・・お元気ですか?
私はですねぇ・・・仕事が増えて、ちょっとムカムカしてます

本来するべきではない種類の仕事まで、流れて来てますからね?
誰か・・・フルタイムで働いてくれませんかね?
お昼、出ますよ?
お茶とかも・・・あるので、お金を節約する事が出来ます。

仕事は・・・データ入力したり、伝票整理したり、電話の取次したり・・・まぁ、難しい事はないですね。
データ作りは、入力フォーマットをお馬鹿さんな私が作ってる位なんだから、大した事ないです。
普通の事務経験がない人でも、少しやればできます。
ド素人が連れて来られても出来る物を作ったので、絶対できます

もう、こつこつ新しい仕事が始まって・・・そこそこイラッとしてんですけどね?
6月に・・・更に規模の大きな仕事が始まるんですよ
ってか・・・窓口がんがん広げて、最終的に後片付けするの私1人??
今の給料で、仕事量を半分にしよう・・・が今年の目標なのに

そんでも、残業しませんけどね?
残業しない主義なので
しないでも、仕事はこなしますけど・・・ね?

欲しい人員は、取り敢えず2人です。
3人まで、いけるかな?
誰か、働いてくれないですかねぇ?
やる気さえあれば、年齢は問いません。

私が教えますので、怖くないですよ?
かみつかないですからね?
私もほんちゃんの仕事があるので、1ヶ月つきっきりと言う訳にはいかないですけどね?
大体、簡単な仕事だから・・・逆につきっきりで居られると、うざいでしょうね

だって、そもそも1ヶ月を2日でやっていたんですから・・・簡単でしょ?
今は、やる事増えて量が倍になったけど・・・せいぜい1週間もあれば出来るでしょう。
その仕事量が、3倍になるそうなので・・・。
今やって貰っている部分は、そのままやって貰うので・・・2週間もあれば余裕かな?
1ヶ月は4週としたら、残りはぼけーっとしてて貰えば良い。

まぁ、以前の私のようにまとめてするのは今はNGなので、仕事は毎日コツコツして貰いますけど・・・内容的には薄いので、手が空いたらネットでもしててOKです
そー言う部分、うちの会社はおーらか?なので
個人的スキル次第だけど、慣れさえしたら・・・超楽な仕事っすよ?
どうっすか?

あーぁ、マジでなんとかしないと・・・。
そこもやれ的な流れになった日には、最低ですね
やれるかやれないか?と問われれば、やれるでしょうけど・・・。
やりたくない。
だって、今でも十分やってると思ってるもん。

仕事してない人に、やらせてよ。
100歩譲って、私がこんな風に遊んでたとしても・・・ぜってぇやらない!
あぁ・・・困ったね。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い