狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてさてほほーん

最近ね?
夕方近くなると、私の何かを阻む事が発生して・・・ブログ記事をUPする時間が無くなるんですよねぇ
今日も、早上がりの日なのに。
もう、帰る時間だよ?
17時だよ?

別に、家に早く帰っても・・・何かをする訳ではないですけどねぇ?
このごろ、町内の組長さんが町内会費を集金に来ているようですが・・・ピンポンされて出ると、組長さんは即行帰ってしまい・・・逢えない日が続いてます。

鬱陶しいんですけど
なんだか、町内会費を払いたくないがために・・・居留守使ってるみたいじゃん?

以前記事にした、母の友人夫婦が突入して来ても面倒なので(まだ亡くなった事を言ってない)・・・基本、訪ねて来られても出ませんけどね?
それは、母が生きていた時からなので・・・今に始まった事ではない。

家に帰ったら、即行パジャマに着替えるので・・・出られないのです
来ると解っていたら、着替えずに居ますけど。
引越したら、そこは改善しますけどね?

さて・・・今日は、帰ったら洗濯をして・・・。
明後日は、叔父達とお骨を預ける場所見学に行って・・・どうせ、拉致られて早々帰れないだろうから・・・1日潰れるでしょ?
これで、お骨を預ける事が出来たら・・・良いけどな。
で、叔父の知り合いが不動産情報を集めてくれていたら・・・引っ越しの話しも進むかな?

なんやかんや、4月も後半に突入だなぁ。
さて・・・帰るかな。
では、皆様・・・良い休日を web拍手 by FC2
【 2014/04/18 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

