狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかならんかの?

疲れた・・・
から、真面目に仕事して・・・頭バーーーーン
はぁ・・・しんどい。
昨日・今日と、ドーピングしても・・・なーんか、身体しんどい。

やっぱ、こっちの仕事も増えてるよなぁ・・・
さぼってたからきついと思ったけど、いつも以上にやってるもんなぁ。
私のサポート(この部署)にも、人欲しいなぁ。
絶対!無理だろうけど。
どさくさ紛れで、新しい部署に人を増やしても・・・根本の私の仕事は、減らないんだよな

今月、いつも以上にぴちぴちで・・・。
今の仕事の量を半分に減らそうとしている私の野望を、がんがんに阻止されております。
これで、新しい仕事始まったら・・・無理だよ。
どさくさ紛れで、この部署にも人員補充して貰わないとなぁ。
せめて、入力係2人。

はぁ・・・・。
さて、寒々しい家に帰るかな。
では、皆様ごきげんよう web拍手 by FC2
【 2014/04/24 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

