狭間図書館

ARTICLE PAGE

心地よい季節

ぬっくいなぁ・・・
やっと、首回りを晒しても・・・大丈夫な気温に安定しましたね。
自分の髪の毛が首回りをくすぐって、何だかむず痒い。
そろそろ、マスクの在庫も残り僅かになってきたので、顔を晒す時が来ましたね
明日は出勤当番だから、お昼は何にしようかなぁ

仕事はやっと消化したから、まったり過ごしましょう。
台風(社長とも言う)が来なきゃ、まったり出来るんですけどねぇ。
日曜は、友人の説得に行くから・・・手土産は、彼女の好きなハーゲンダッツかな
は、必須なんですよ。

彼女は・・・シチューをごちそうしてくれるそうだ。
私は、話しが出来たら良かったんですけどねぇ
なので、外で食事をごちそうするでも良かった。

そー言えば、最後に逢ったのは・・・去年のですね。
半年位に、なるんかなぁ。
その間に、私は親を亡くしたけど・・・うーん・・・それ以外、身辺状況あんまり変わりがないですね
マジで、生活スタイルやサイクルには変化がない。
思いの外、以前と変わらない生活をしてますね。

はぁ・・・うちで働いてくれたら、良いけどなぁ


あぁ・・・油断をしてたら、もうすぐ4時ですね
日々、こうしてぼやぼや生きているから、気が付くと無駄な時間を過ごしていたりするんですよねぇ。
今日の午前中、越冬していた野鳥が南の空に大量に飛んで行きました。
彼らが行ったから、もう本格的に季節が動き始めますね。

そうして、季節がまた1つ巡る。
そうして、私のお尻にもが付く
なんだか、もうどうでも良い・・・と言いつつ、誰か助けてぇ!

世界は動いているのに、私だけ不動な気がする
微動だにしていない・・・気がする

マックフローズン
(クリックしたら、大きくなります)

会社を抜け出して、今まさに買いに行ったもの
目的は、マックポテトだったんですけど。
気になっていたので、キウイマックフロートを買ってみました。
うん・・・次はないかな

塩気が強かったけど、マックポテトは美味しかったですよ?
でも・・・マックフロートの方は、ないかな
はっきりとした、不味さですね
¥289もしたのにぃ!

ソフトクリーム部分は、美味しかったですよ?
そー言えば、季節が良くなってきたから・・・また水子ちゃん達が動き出しますね。
お弁当持ってぇ、水筒さげてぇ
散歩するのも、楽しいね。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/26 (Sat) 11:54 | EDIT | REPLY |   
一条">

一条  

Re:いらっしゃいませ、シーコメさま

一条">

ハンバーガーが良いっす!v-218v-391
ポテト付きでv-411
・・・だそうです。

もう大きいので、声掛け忘れても大丈夫ですよv-392
遊びに夢中になって、返って来ない日もあるでしょうからね。

仕事場が無くなる?
それは困りますね。
うちに来ませんか?v-411
住居も提供できるし、20万は保障しますよ?v-389

2014/04/28 (Mon) 16:40 | EDIT | 一条さん">REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い