狭間図書館

Welcome to my blog

軽ってなんやねん!

あぁ・・・もう、こんな時間だ・・・。
休日明け&明日休もうとすると、仕事ぴっちぴちですね
あははっ。

先週末・・・いつも使っている体重計が、壊れたんで・・・土曜に、新しいの買ったんですね?
今の体重計、凄いですね。
細かな事まで、解るんですよ。

でね?
まぁ、自覚あったので仕方ないんですけど・・・体重計に小さな文字表示が出ていた。
・・・目が悪くて見えないので、腰を曲げて凝視してみたら・・・。
『軽肥満』

・・・
・・・・・・。
・・・・・・・・・・軽?・・・
・・・軽・・・肥満!?

肥満・・・
・・・肥満・・・
・・・よよよっ
内臓脂肪は標準だけど・・・軽肥満・・・。

自覚があったから、ダイエットしてたけど・・・。
強化しないと
もうすぐ、薄着の季節がやって参りますからねぇ。
醜いぶよぶよ、見せたくないでしょ?
もう、超ショック

百ヵ日法要をした日・・・喪服着たら、何かきつかったんですよね
それに、前かがみにならないとつまめなかった背中やお腹のお肉を、つまめるようになったし
親が亡くなってから、3年以上も続けてた足踏み運動・・・止めてしまったんですよねぇ

軽だろうが、肥満は肥満。
痩せねばなりません

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。