狭間図書館

ARTICLE PAGE

終わるよ?

はぁ・・・しんどい。
休んだり、仕事したりで・・・しんどい
巷では、GWらしいけど。
今年も、関係ないですね

あぁ・・・5月かぁ。
自分の引っ越しも決まらず、新しい仕事の概要も解らず・・・。
何かね?
人を私の下に入れてくれる、と言う話しがちらりと持ち上がっているそうだが・・・。
この会社を信じてないので、ガセかも知れませんね

もう、指が破壊されとんじゃ!
痛いんじゃ!
でも・・・私の下に人を入れて貰ったとしても、現場にも入るから・・・遠隔で指示しなきゃな人が増えますね
ストレス溜まって、私の精神の方が破壊されますね

人を教えるって事は、ストレスが溜まりますからね。
言い方が悪かったら、拗ねるでしょ?
言葉が多くても、少なくても・・・あかんですからね。

冷凍むかん1
(クリックしたら、別画像)

隣りの人に、物々交換して貰ったもの
剥かなくても良いってのとか、枝豆とかありますのでね?
あってもおかしくはないけど、とうとう裸みかんが出回るご時世になりました。
冷凍みかんのむかん・・・シャレかい。

これでね?
外側の箱が、みかん箱体であったら・・・私のドツボだったんですけどねぇ
惜しいねぇ。

さて・・・帰るかな。
寒々しい我が家に

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い