狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わるよ?

はぁ・・・しんどい。
休んだり、仕事したりで・・・しんどい
巷では、GWらしいけど。
今年も、関係ないですね

あぁ・・・5月かぁ。
自分の引っ越しも決まらず、新しい仕事の概要も解らず・・・。
何かね?
人を私の下に入れてくれる、と言う話しがちらりと持ち上がっているそうだが・・・。
この会社を信じてないので、ガセかも知れませんね

もう、指が破壊されとんじゃ!
痛いんじゃ!
でも・・・私の下に人を入れて貰ったとしても、現場にも入るから・・・遠隔で指示しなきゃな人が増えますね
ストレス溜まって、私の精神の方が破壊されますね

人を教えるって事は、ストレスが溜まりますからね。
言い方が悪かったら、拗ねるでしょ?
言葉が多くても、少なくても・・・あかんですからね。

冷凍むかん1
(クリックしたら、別画像)

隣りの人に、物々交換して貰ったもの
剥かなくても良いってのとか、枝豆とかありますのでね?
あってもおかしくはないけど、とうとう裸みかんが出回るご時世になりました。
冷凍みかんのむかん・・・シャレかい。

これでね?
外側の箱が、みかん箱体であったら・・・私のドツボだったんですけどねぇ
惜しいねぇ。

さて・・・帰るかな。
寒々しい我が家に web拍手 by FC2
【 2014/04/30 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

