狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ・ポテト・ハンバーグ

はぁ、もう1日終わったかぁ。
疲れた・・・
紙に埋もれた1日は終ったけど、明日また埋もれる予定。
で、今月半ばに手が空いたら・・・新しい仕事の打ち合わせに別事務所に出張し・・・。

今までの場合、そんな事はしなかったんですけどね。
仕事の規模がでかいから、嫌々出張ってきます。
・・・めんどい。
とても、めんどい

でもね?
電話で打ち合わせるのに、限界があるとですよ。
その1回の打ち合わせで、終れば良いですけどねぇ。
先月・先々月と、新しく始まった仕事に振り回され・・・。

これで、新人さん入ったら・・・どうなるんだろ?
・・・嫌だねぇ
おばさん、もう山越せないよ


巷では、ごーるでんなうぃーくとか言ってますけど。
皆様は、如何お過ごしですか?
お休みですか?
お仕事ですか?
増税して初めての大型連休、えんじょいしてまっか?

最近の一条、獣に障って癒されたい今日この頃なんですけどね?
結局、連休があっても・・・家で、ごろごろゴロゴロごろごろ・・・するでしょうから。
あっても、無くても変わり映えしない毎日。
きっと、また太るんですよ

『軽肥満』から、『+(プラス)標準』になったんですけどね?
プラス標準って・・・何や?
全く!

ごろごろするのが、いけないんだと思うんですけどねぇ
食べたいし・・・食べたいし?
金メダリストの羽生君は、食べる事に興味がないそうですが・・・私はめっさありますでしょ?
日々、食べ物の事ばかり考えています

はぁ・・・かえろ web拍手 by FC2
【 2014/05/01 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

