狭間図書館

ARTICLE PAGE

終わりじゃ終わりじゃ

終了ーーー!
ごーるでんなうぃーくも、無事?終わりましたね。
皆様は、どんなお休みでしたか?

しっかり、お休み取れました?
お仕事だった方は、お疲れ様でした
私は、相変わらず寝倒した連休でした
もう、寝過ぎて寝過ぎて・・・返って、身体がおかしい
私のような人間は、会社に行ってた方がいいんですね

この部署は、3日は来ましたけど・・・早上がりして、15時前には退社しましたねぇ。
で、その足で・・・墓を呼び出すカードを取りに行き・・・。
休み中、1歩も外に出ないつもりで買い出しをして・・・3日間、しっかり籠ってました

月曜の朝に、ゴミ出しをしたんですけどね?
外に出たのは、その時のみですね。
それも、1歩だけ出た玄関先。
まぁ、カラスにゴミを荒されたので、片付けにもう数歩外に出ましたけど。
パジャマ姿で

運悪く、知らない近所の人が通りかかって・・・パジャマ姿を見られましたね。
あぁ、恥ずかしい

やっぱり、パジャマ=ジャージにしなきゃなぁ・・・と思うのですよ。
休日は、大概まんまで過ごしますのでね?

家の中で過ごすので、家の中をうろうろする回数も多くて・・・マジで、早く引っ越したいとひしひし感じながら
あぁ、あちこち怖い。
そー言えば、今日・・・叔父の検査入院する日ですね。
どうなるんかなぁ。

なるようにしか、ならないけど。
テンションあげて、そこそこ頑張りましょう。
おぉーーー!

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い