狭間図書館

Welcome to my blog

どーしても!

やっほーーーーい!
テンション上げて行こうか!
・・・あがんないけどね

今日は、風は強いが・・・っぽい陽気・・・なんだけど。
寒いので、足温機を付けてます
寒い寒い。
皆さんは、風邪なんかひいてませんよね?
お身体、ご自愛下さいね

はぁ・・・なんだかんだと、もう5月も1週間過ぎてしまいましたね。
早いなぁ。
今日は、隣りの人に電動のこぎりを頂いたので・・・今週末に、プラをばらしてゴミに出すかな。
棚等も、壊せる物は壊して・・・。

あぁ・・・早く引っ越したいなぁ。
今、手元に現金があったら・・・明日にも引っ越すのになぁ
新品の家電等をさっさと頼んで・・・搬入して貰って。
身の周りの物は、こつこつ運んで。

前には、新生活スタート!ですよ
この間、この地域がちょっと暑かった日があったんですけどね?
室内の暑い暑い事。
やっぱり、エアコンなしでは過ごせませんね。
あのボロ屋

なので!
どーしても!が来る前に、引っ越さなければなのですよ。
どーしても!

今はちょい寒くて足温機を付けているけど、今月末にはぬっくくなりますけん。
私のお尻には、が付いている。

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。