狭間図書館

ARTICLE PAGE

良い休日を!

はぁ・・・今日も1日が終わったなぁ。
今週は、ごーるでんなうぃーくがあったので、3日しか働いてないですね。
やれやれ。

明日は、お休みですが・・・。
朝から、電動ノコギリで色々バラそうと思うので、そこそこ忙しい週末になりそうです。
まぁ、バラすと言っても・・・大概引越し時そのまま残していく予定なので、少ししかないですけど。
電動ノコギリ・・・私に使いこなせるかしら?

来週は、仕事の打ち合わせで・・・ちと、別事務所に行きますので・・・。
そこそこ忙しくなりそうですね。
会社では

プライベートな方も、忙しくなって貰わないと困るんだけどなぁ・・・。
どうなんでしょうね?
その辺。

引っ越し決まらないと、服を増やす事も出来ないんだけどなぁ。
我慢してんですよ。
荷物になるから。
なので、見にも行ってない。

はぁ・・・
さて、帰ろうかな。
では、皆様・・・良い休日を!

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い