狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逃げたい・・・

どんなんや!
暇が・・・ないぞ?
明後日・・・打ち合わせで、仕事出来ないでしょ?
何かねぇ・・・上司が勝手に来るそうなんですよ

呼んでないのに。
呼んでないのに。
呼んでないのにぃ。

来なくて良いのに。
来なくて良いのに。
来なくて良いのに。

調子が悪かったりしたら、日延べして貰おうと思ったのに。
是が非でも、行かなきゃじゃん?
サボれないじゃん?
うぜぇぜ

この際、新しい仕事の現場=4人。
この部署=2人。
トータル6人の事務方を、雇って貰うぞ!
で・・・直接配属ではないけど、部下がいっぱいですね

・・・逃げ出したい
もう辞めたい
もう・・・逃げ出したい web拍手 by FC2
【 2014/05/13 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

