狭間図書館

Welcome to my blog

記事もぶっとんでるしぃ

もぉ・・・・ノイローゼになるわ!
どいつもこいつも、自分の事ばかり言いおって!

土曜、いつもより早く帰る予定だったのに・・・愚痴に1時間以上も付き合い。
私の方が、ノイローゼになるわ
あれが嫌じゃの、これが嫌じゃの。
いいのぉ、言いたいだけ言う立場の人は。

外注なのに、中間管理職の悲哀をこうも感じなきゃなのか?
私に、辞めて欲しいのか?
辞めて欲しいなら、そう言って?
今なら、しがらみないから・・・辞めちゃうぞ?
明日、机の上に・・・作りかけのマニュアルと、ここの鍵を置いて飛んで欲しいのか?

ったく・・・


記事が飛んだし・・・ショックな事が発生したので・・・記事半ばで・・・帰ります
詳細は、近日

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。