狭間図書館

Welcome to my blog

あーあ・・・

うふーふーふーふーふー・・・
もうすぐ、6月だね!
やっほー!
新しい仕事始まるね
やったね!

・・・ったくよぉ・・・どいつもこいつも
なに?
この時期に、私に喧嘩売ってんの?
買うよ?
高値で。

毎日、軽いノイローゼですよね
テンション高々ですよ?
あーはっはっはっはっ

どうするんでしょうね。
けっ


日々、ぼーーーっと過ごし。
公私ともに充実せず。
公私ともに問題があり、きゅっと挟まれている気分ですね。
私は・・・ハムですね。
ポークの方の、ハムです。

引越し、どうしよう。
仕事、どうしよう。
困ったね

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。