狭間図書館

ARTICLE PAGE

困ったね

はぁ・・・月曜ですね。
曇天  スタートです。
嫌になりますね。

先週金曜、宣言通り病院に行きました
で?
笑っちゃうですよ。
ストレス性の、胃腸炎ですって
ストレス過多ですもんね。

ガスター散諸々、1ヶ月分も薬を処方されてしまいましたよ
へへん

結局、親の具合が悪くなった去年あたりから・・・私の許容量は一杯一杯だったのに。
以降に発生した事で、まぁ超過してこぼれたって訳ですね。
親が亡くなって以来、ストレスは増すばかり
本人、自分で言う言う以上にストレスは過多だった。

これでね?
潰瘍にならないんだから・・・すげくね?
・・・と思ったけど、突き詰める先は潰瘍だから喜んでもいられない
お蔭で、10キロ以上もこっそり太って・・・今、絶賛ダイエット中です
アイスクリームの馬鹿食いが、主原因ですね。
イケナイと知りつつ、箱買いして食事のようにぱかぱか食べてましたから

でね?
そんな壊れた私を哀れに思ったのか、友人が新しい仕事の事務を引き受けてくれると言う。
もう!神様
まぁ、友人が安定して仕事できるようになるまでは、フォローが必要だけど・・・。
基礎スキルのある子なので、少しの辛抱じゃん?

これで、私のストレス源が一つ減ると言う訳
でもね?
ストレス過多過ぎて、『辞めてやる』『飛んでやる』と愚痴っていたら・・・。
隣りの人にも、ストレスが伝染したと言う
シャッシャッシャッシャッ

でもね?
言う程、辞めたい訳ではないんですよ。
大変になると想像できて、嫌にはなっているけど。
最悪、何とかするんでない?
私ではない、誰かが。

まぁ、もうどうでも良い気分なんですよね
どうせ、私の望んだ状態にはならないんですよ。
絶対にね


で、そんな感じで体調はイマイチですが・・・。
布団の衣替え?をしました。
からへ。

それで・・・布団をまたクリーニングに出そうかと思ったけど、¥2.000位かけてクリーニングする程高いふとんではないし・・・。
引越しまで保管しておかなきゃだし、運ばなきゃだし・・・。
思い切って、新調するつもりで今朝ゴミに出しました
いるようになる頃まで、まだ今の家に居たらどうしよう?

でも、昨日がとても暑かったので・・・今の家に住むのは、無理なんですよね。
エアコン壊れているし、どーしても。
はぁ・・・どうすんのかね。
引越しの大問題、まだ解決してないよ?

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い