狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でぶデブでぶデブ太り過ぎ

はぁ・・・本日の業務終了。
今月は、ごーるでんなうぃーくのせいで時間は限られているし、なかなかにキツかったですね。
けど、現状すべての仕事を終えました。
よーやった!私!
もう、27日だけどね!

でも、頑張った方じゃね?
一条ってば。
毎日ガスター散を飲んでいるお蔭で、痛い事もないですしね?
時々、違和感を感じはするけど。

先週の土曜はね?
パンとかも食べたりしたけど、今は一応養生してます。
なので、玉子粥とかコーンスープとか・・・ばっかり食べてます。

今日のメニュー
朝:玉子粥&コーンスープ
昼:茶漬け&コーンスープ
夜:玉子粥(予定)

昨日のメニュー
朝:玉子粥&コーンスープ
昼:蟹雑炊&コーンスープ
夜:温かい素麺

今週、こんな生活を取り敢えず土曜まで続けます。
あぁ、29日・・・今度来て貰う事になった友人と会うので、夕方は・・・無しですね
この地域、ポピュラーな喫茶店に行く予定なので・・・そこには、お粥はないでしょ?
絶賛ダイエット中なので、20時過ぎたら食べれないし。

親が亡くなって、止めていた足踏み運動も日曜から再開したんですけど・・・。
やっぱ、しんどいですね。
あちこち筋肉痛ですわ。

足踏み運動を始めた時は、5分位しか継続できなかったけど・・・。
5ヶ月半サボって、一気に1時間以上の足踏みしてますが・・・継続は、問題なくやれるみたいです。
それは、問題ない。
筋肉痛以外は

こんなねぇ?
朝:玉子粥&コーンスープ
昼:茶漬け&コーンスープ
夜:玉子粥
こんな食生活しててもねぇ?
痩せねぇんだよなぁ

ストレス要因もあると言われたので、痩せねぇのかしら?
って事は、ずっとじゃん
嫌ですね。
あぁ、自分の身体が重い・・・ web拍手 by FC2
【 2014/05/27 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

