狭間図書館

Welcome to my blog

まじでね?

あぁ・・・お腹が空いたな
まったく、粥も雑炊もスープも・・・腹持ち悪過ぎだよ。
でも、痩せないんだけどね!
私って、どうやって痩せたんだろうね!
もう、思い出せないよ

抜く感じではなく、3食食べていたのは間違いないけど。
・・・去年の私!カムカム。
まっ、教訓としては・・・アイスクリームの馬鹿食いは、いけませんね。
1日、平均1箱(6本入り)とかしてましたもんね。

photo.png

『PARM』に激はまりしたですからねぇ。
特筆する程、美味しいってもんでもないんですけど・・・。
至って、普通なんですけど。

休みの時なんか、3箱位買って・・・1日1箱半消費って平気でやってましたからね。
これで、太らなかったら嘘ですけどね
制御できなかった。

体重は、10キロ以上増えるわ・・・当然、ウエストなんか17cm位UPですよ。
そりゃあ、喪服がきつかった筈ですね。
今日、のスカートを履いて来たんですけど・・・きついっすね
去年はこのスカートが、ゆるくて腰で履いてたんですけどね。
今年は、余裕で食い込みますよ。
・・・あぁ、マジでなんとかしないと。

まぁ、壊れてたんですわ。
私の何か
まぁ、元々破壊された人間ですけどねぇ

なんで、今足踏み運動しつつ・・・食事制限は、ダイエット目的ではないけど、丁度良いと思ったのは事実かな?
まぁ、お弁当を会社で用意して貰うのと、自分で用意するのじゃ・・・財布への負荷が違いますから、来週からはしませんけど。
来週は、月頭で忙しくなるから・・・買いに行くのも面倒だし。

で、うかうかしてたら11日でしょ?
新しい部署の稼働が始まるし、翌週は友人が来るだろうから・・・教えなきゃだし。
そのためには、自分の本来の仕事をこなさなきゃだし・・・。
忙しいですよ?6月の私は。

で、7月になったら・・・その新しい仕事が、本格稼働するので・・・更に忙しくなるなぁ・・・。
あーはっはっはっ
そんで・・・いつ、引っ越すんだよ?

そんな状況になるのに、あの家では身体が休まらんぞ?
どうすんの?
マジで
今飲んでいる薬を、追加で貰いに行く羽目にならないと良いけど

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。