狭間図書館

ARTICLE PAGE

またね

おぉ、だらだら仕事をしてたらこんな時間になってしまいましたね。
今日は、会社に入ってくれる予定の友人に・・・仕事の説明をしに行くので、いつもより1時間早上がりします。
だって・・・私の自宅もだけど、友人宅は隣りの市ですからね。
たまたま、今度うちが請けた仕事が友人宅から自転車で15分って場所だったので、声をかけましたが。

その友人には、以前私の仕事を手伝って貰おうと思って1度会社に来て貰ったんだけど、あまりに遠いので断念したんですね。
その後、あんまり仕事が手詰まり&友人の経済的フォローになるかと思って、自分がお金を払って・・・とか思った時期もあったけど、本末転倒も甚だしいので止めました。
私の会社でないし。

まぁ、これで少しは楽になると・・・いいな。
ちょっと、会社があまりに期待してるので・・・少し引いてんですけどね?
これで、友人が務まらなかったら・・・どうすんの?

他の人間は知りませんけど、確かに太鼓判は捺したし・・・使えるようになるまで、責任とると言ったけど・・・。
マジで、嫌なんですけどね?
友人には良いかも知れないけど・・・マジで、どん引きなんですけど・・・。
今日、その事話したら・・・友人も引きそう

まっ、その事は・・・悪い話しではないので、忘れようかな?
現場責任者が、忘れて良いと言ってたし。

あっ、時間だ。
では、帰ります
また明日ぁ!

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い