狭間図書館

ARTICLE PAGE

なんてね

あー夕方だ。
・・・夕方ですね
ははーん
仕事は全て終わったので、明日はまったり過ごそうかなぁ・・・と。

昨日、友人と会って・・・家に帰ったのが、22時半。
それから陰膳を据え、お風呂に入り・・・。
あっと言う間に、夜中越え。
それでも、友人が来てくれる話しになって良かった・・・と。

日曜に、急遽面接?を受けて貰う話しになったので、付き合うのですけど・・・。
面接と言っても、決まりなので・・・顔見せ程度なんですけど。
16日から来て貰う話しなので、タイミングがないんですよねぇ。
11日から仕事始まってしまうし、月頭は私も忙しい。

自分の都合もあるので、早々あちこち出張っても行けない。
それでも・・・1つ問題解決ですね。
後は・・・ここの入力係に、引っ越しかぁ。

どうしようね。
どうしようね。
どうしようね。
・・・帰ろ。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い