狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身体ガッチガチだぞ!

さて!6月突入!
なのに・・・めっさ暑い日々が続いております
昨日は、友人を急遽新しい仕事の現場責任者の合わせに行く事になり、いくつもの市をまたいで・・・長距離運転しました
昼に家を出て、家に帰ったのは20時半。

で、その合わせる話しに絡み・・・更に上の上司が話しを聞いてないと怒って電話して来てですねぇ・・・。
もう鬱陶しいったら。
私が報告をしなかった&現場責任者もきちんと報告しなかった&みんな自分に声をかけずに勝手に動いている・・・と、たまにある拗ね拗ねモードになってですねぇ・・・。

まっ、報告してと言われてたのだから、私が悪いんですけどね?
現場責任者が、自分が言うと言ったので・・・丸投げしてしまったんですね。
だって、喋りたくなかったんだもん
嫌いだから。

ネチネチ言ってて、完全に拗ねちゃったですけど。
困った僕ちゃんなんですわ

体調イマイチだったので、何かあったら日延べして貰おうと思ったのに・・・上司の声掛けじゃ、そうもいかないじゃん?
だって、拗ねちゃってるし
ぷりぷり拗ねちゃってるし
あー鬱陶しい。

ホントなら、友人と昼食をとりながら・・・ゆっくり行こう(15時に会う予定)・・・と思ってたのに。
なんだか具合が悪いので、なんか食べたくないから・・・と少し出るのを遅くして貰って・・・。
小1時間程うたた寝し・・・。
お風呂に入って、家を出たのでした。

昨日食べた物は・・・
朝:豆乳仕立てのスープ&黒豆の甘納豆
昼:朝と全く同じもの
以降・・・口にしたのは、お茶と水のみ。

豆乳仕立てのスープは、今はまってんですけどね?
具が、豆腐なので・・・腹持ちには全く関係ないんですけど。
でも、そんな物しか食べてないけど・・・お腹は空かなかった。

体重?
そりゃあ、落ちますでしょ
食べてないんだから。
けど、そんな不健康な落とし方はあきませんね。

今日は、久々会社でとって貰っているお弁当を食べました。
うーん、水に浸かってないご飯・・・どれ位振りに食べたろう?
朝は、豆乳仕立てのスープ&黒豆の甘納豆でしたけどね?

甘納豆あまり好きではないけど、何故か急に食べたくなって・・・10個位の粒が入った小袋が、いくつも入ったのを買ったんですね。
私、あんこイマイチ好きではないけど、めっさ疲れている時・・・何だか手が出るんですね。
後1回食べたら、無くなるかな?

まぁ、身体が自然と求めてしまう位・・・疲れていると言う事か。
困ったね web拍手 by FC2
【 2014/06/02 (Mon) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

