狭間図書館

Welcome to my blog

そしたらね?

はぁ・・・今日も、ようやく終わりました。
午前中、イマイチ調子が良くなかったので・・・まぁ、仕事がはかどらないはかどらない

ドーピング・・・したんですけどね。
午前中しか、効かなかった
不調だったから、効果は意味なしになったし。

なーんか、壊れてますね。
私ってば
ふふっ

まぁ、命に係わる事ではないですけどね?
仕方ないですわね。
ストレス持ちなので

昨日、家に帰ってあまりに暑いので・・・衣替えをしました。
これが、あの家最後の衣替えになると良いのですけど。
冬の布団も捨てちゃったから、文字通り捨て身なんですけど

早く、エアコンの効いた家に逃げ込みたいですね。
本格的に暑くなる前に、なんとかしたいねんけどなぁ。
どうなんでしょうね

・・・さて、帰るかな。

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。