狭間図書館

ARTICLE PAGE

労わってね?

はぁ・・・今日の業務は、これにて終了!
毎日毎日、疲れますなぁ

今日は、ドーピングの効果・・・皆無でしたね
未処理書類のラッシュ!でしたね
あぁ、なんだか身体がしんどい

明日は、もう5日ですね。
母が亡くなってから、まるっと5ヶ月経過します。
早いですねぇ
そっかぁ・・・5ヶ月も、1人で暮らしてんのかぁ。

5ヶ月経過したけど、母が亡くなった事は・・・ご近所さんには、まだ秘密です
5ヶ月経過したら、私を取り巻く状況も変わり・・・。
家の横は、ボウボウ・・・駐車場の脇も、ボウボウ。
以前は、母が刈ってくれてたんですねぇ。

まぁ、引っ越すので放置してたけど・・・
イマイチ邪魔部分は、今日帰ったら・・・植木ばさみでパッチン!してやろうと思ってます。
わっさわさ、生えてますからねぇ。
うーん・・・以外な所で感じる、親のありがたみ

文句も言わずに、刈ってくれてたんですね。
ありがたやありがたや
自動では無くならないので、見守る事は止める事にします。
消えてくれないので。

体調イマイチなのに、やる事やらないと・・・。
誰もやってくれませんからね。
暑くなってきてますから、私のように体調崩す方もいるでしょうが・・・。

適度な休息と水分補給!
忘れないで下さいね。
自分で労わらないと、誰も労わってくれませんよ?

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い