狭間図書館

Welcome to my blog

なんでやねん!

さて・・・仕事は、もう終わったぞ
後は、来週だぞ・・・っと
はぁ・・・今週、マジで辛かった

先週末の日曜が潰れた云々は関係なく、体調がイマイチなので・・・あきませんね。
もう、エネルギーがないです。
スッカスカ状態で、運転してます。
はぁ・・・マジ辛かった

明日は、会社的には健康診断ですが・・・私はお休みなので、寝倒す事にします。
もう、身体がもたない
後、やりたくないけど・・・家の掃除しなきゃな。
いつもこまめにやるタイプではないので、ダメなんですよね
意外な所に、巨大な綿埃が溜まってるんですよねぇ。

いくら引っ越しすると言っても、埃にまみれて生息はしたくないので・・・。
適度にアレル源、除去しないとあきませんからね。
私は・・・塵と埃のアレルギー持ちです。


今日、ヤホーニュースで・・・アパマンショップが、事故物件を黙って契約したと出てました。
自殺があった物件で、それを2件・・・内緒で契約したと言う。

ほら・・・私、ここ数年・・・物件探してますでしょ?
この間、とうとう『告知事項あり』の物件を見付けましたけど・・・数多くの物件を見てて、初でした。
でもね?
事故物件云々なくても、『居る物件』ありましたよ?

有り勝ちなのが、鴨井がある家。
凝った床柱がある家。
家のリフォーム等してあっても、

・・・ショック・・・記事がぶっ飛んだ・・・
もう帰ります・・・

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。