狭間図書館

ARTICLE PAGE

嫌になります事よ

いやぁ・・・昨日、ブログ記事UPするのサボってしまいましたねぇ
入力はしてたんですけどね?
また、飛んでですねぇ・・・。
飛んだのが、記事の9割だったので・・・気が萎えて、帰ったのでした
なので、何かがあって・・・って訳ではありません。

明日から、新しい仕事が始まるので・・・もう、社内は 嵐 祭り状態ですね
一部地域で
別の部署で、体調不良の人が増え・・・明日から、検査入院をする人がいる。
検査入院する人、今年2人目。

なんだかねぇ・・・年齢や仕事量が上がる割に、人員補充されないから・・・。
リタイヤされると、困るんですよねぇ。
なので、そうなる前に・・・この部署にも人を入れて欲しいのに・・・さ
もう 嵐 祭りでも、なんでもやれば?

毎回、こんな風でさ。
その内、人死がでるぞ?
リアルに、ストレス抱えた自分・・・ストレス抱えた同僚。
毎日ガスター散・・・飲みたくねぇっての!

ちっともよくなんねぇじゃないか!
おまけに、痩せもしないし!
これだけ、食べてないのに・・・どれだけ生に貪欲なんだ!私の身体。

先週、ちょっと回復したんですけどね?
また、週末からあかんのです。
なにで、明日からでしょ?
そりゃあ、ストレス過多にもなるわな。

で、食べて逃げる事も出来ず。
痩せもせず。
良い事、ちっともなし!
食べない方向性の痩せ方はいけないけど、どうせなら痩せて欲しいでしょ?
今年、アイスクリームの馬鹿食いをして・・・ぶくぶく増やした分位

なしてじゃ!
なして・・・痩せんのじゃ!
ミラクルじゃ・・・マジで

あー・・・あのデータ、どうしようかなぁ。
どう集約させたら良いんだ・・・頭悪いから、考えつかないよ
あーはっはっはっはっ。
おもろいのぉ

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い