狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーピング?

曇天
時々も降ったりしているこの地域・・・噂によると、梅雨真っ盛りです。
そのお蔭?なのか、いつも以上に身体がどよーんとはっきりしません。
困りましたね。
あーはっはっはっ

午前中にドーピングしたのに・・・。
いつもより、お高いのを買ったのに・・・
何故?こんなに疲れてる?
自分でも、よく分かりませんね。

新しい仕事の現場責任者は・・・破壊され。
周りは何だか祭り騒ぎ。
私は、今はゆったりな時間を過ごしてます。
忙しくなるのは、来週入社してくれる友人が来て・・・以降ですね

なので、今突貫で仕事やってますよ?
首がしまるのは、自分の首だけですからね。
ひゃーはっはっはっ
なんだか・・・みんな大変ね

今日は、家に帰ったら・・・洗濯しなきゃな。
面倒ですね。
うちのこ(洗濯機)古いので・・・手がかかるんですよ。
壊れる寸前ですんでね。

引っ越したら、買い替える予定なんですけど
引っ越したら

マジで、そろそろ何とかしないとなぁ。
家の中で熱中症になるのは、避けたい
取り敢えず、アイスノンは買ってみますけど

それにしても、こんなに頭が働かない状態なのに・・・。
人って、生きていけるのですね。
我ながら、びっくり!

あぁ・・・そー言えば、夏の寝間着替わりのTシャツも買いに行かないとな。
面倒だけど
もう、ネット海を彷徨うのも面倒なので、最近楽天市場を覗く事すらしないんですねぇ。
どんだけ疲れてんだ・・・ですね

おばちゃん、もう年だから・・・無理が効かないんです
はぁ・・・家に帰る道程も面倒。
早く誰か『どこでもドア』作ってくれないかな。

さて・・・帰りますかねぇ web拍手 by FC2
【 2014/06/11 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

