狭間図書館

ARTICLE PAGE

幸せ?

たららーん
なんか・・・イマイチだな。
胃が
朝、ピノ食べちゃったけど!

今ねぇ・・・薬を飲まない方向に調整中なんですわ。
良い訳ではないけど・・・ガスター散を毎日飲むのは・・・ねぇ?
何せ、胃潰瘍にも対応する劇薬ですけん。
胃に良いとも思えない。

うーん・・・イマイチ
この壊れた私が、あちこちのお馬鹿さんのお尻を叩き叩き・・・調節するなんて無理じゃ!
今日なんか、1日まるっとデータ作りで・・・自分ノルマこなせなかったし。
明日、しますけどね?
しますけどね?

折角午前中を犠牲にして、手直ししたフォーマットをまた直せってか?
あぁ・・・もう、やりたくない
って事で、今日の業務は強制終了。
なんか、イマイチだし。

朝は、ピノが食べられる位調子良かったのに・・・振り回された辺りから、どんどんドンドン胃の具合がイマイチになってですねぇ
やっぱり、ストレス・・・心因性なんなんだ・・・って事が、如実に分かったですね。
今更ですけど

毎日、大した事してないのに・・・会社に来ると、クタクタで。
家に帰ると、元気なんです

その上、同じように振り回されている子に『・・・鬱になりそうです。』とか言い出された日には・・・。
さっき言われた
私はとっくにだよ?って感じで、もうみんなで壊れてますね

こんなに頑張ってるのに、引っ越しは決まらないわ・・・。
エアコン壊れてるわ。
暑くなってきたわ。
逃げたいわ・・・。

昨日、帰ろうとしたら・・・同僚が、パソコンデータがおかしいとか言い出して。
・・・で?
どーして、そー言う関係・・・みんな私に言うの?
私、言われる程詳しくないんですけど

プロに電話して、聞けば良いじゃん?
どうして、近場でなんとかしようとするの?(これは別に良い)
その近場が、何故私なの?
それが、気に入らないですけどね?
手間を端折るなよ。

画像を大きくしたいじゃの、小さくしたいじゃの。
あれが作りたいじゃの、これが作りたいじゃの。
・・・作れば良いじゃん。
自分の裁量で。

私を頼るな?
壊れてんだから。
ストレス舐めんなよ!

なんだぁ?・・・もっと壊れろってか?
壊れてしまえってか?
はぁ・・・何だか、毎日愚痴ってばっかだな。
それも、嫌でストレスなんですよねぇ。

はぁ・・・帰ろ・・・

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い