狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何も怖くないぃ

さて・・・とうとう週末になってしまいましたね。
明日は出勤当番ですが・・・月曜は、入社する友人を連れ・・・別事務所に行き、最終的には配属部署へも行くので・・・1日お留守=ブログ記事のUPはお休みします。
あぁ・・・行きたくない

面倒&・・・面倒?
新しい仕事の部署を見るのは良いけど・・・別事務所・・・行きたくねぇ・・・。
上司に引き合わせないといけないので、上司拗ねてるので・・・仕方ないんですけどね?
行きたくねぇ・・・

で、折角会社のお金で美味しいものを食べてやる!・・・って機会なのに、調子がMAX悪いので
食べれないじゃん?
けど、私と巻き込んだ隣りの人(上司の扱いに長けているので)と入社する友人と・・・今その仕事をしてくれている子・・・4人で、食べに行くんだぁ
絶対!

(・・・あっ、今ラジオの提供・・・うちの会社の名前言ってましたよ?
そんな事する金あるなら、人員増やさんかい!


外に出るだけでも、気分転換になりますかね。
今、昼間車の中は暑いから・・・ドライブには向かないし、仕事もやれないから溜まるけど
壊れた私には、良い癒し?

最悪、17日も・・・朝だけ、そっちの部署に顔出すかな・・・。
まぁ、私が行っても・・・意味ないんですけどね。
ぶっちゃけ
確かに、フォーマットを作ったのは私だけど。
伝票の見方・・・忘れたし

今やっている子が、暫くつきっきりフォローしてくれると助かるんだけど・・・。
別にやっている事もあるので、そうそうかりだす事も出来ず。
彼女でなければ、かりだしますけどね?
言っても良い立場なので

一生懸命だけど、テンパり易い彼女を・・・あまり追い詰めたくはないんです。
落ち着いてやれば、やれる子なんだけど。
何せ同じ部署にいないので、『落ち着いて。』と宥める事も出来ない。

電話も、最低5コール待ちなさい・・・と言ってるけど(その間に他の人が出るから)、1コールで出るんですねぇ。
もう、超真面目さん。
そー言う人には、私は優しいですよ?
頑張っている人には、何かをしてあげたくなる。

はぁ・・・頑張ろ、私。
まだ『風が心に囁くの このままじゃダメなんだと・・・で止まっているけど
(アナ雪・・・流行ってますね?ニヤリ
私は見てないけど。)
web拍手 by FC2
【 2014/06/13 (Fri) 】 何でもない事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


