狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越しなんて?

なんかぁー・・・昨日のぉー・・・記事がぁー・・・UPぅー・・・されてませんでしたねぇー。
超絶短いけどぉー・・・、一応UPしたのにぃー・・・。
うふふぅ

今日のこの地域、曇天っす。
が降るそうで、ちょっと空気中の湿気が多いかな?
私は、さっきちょびっとだけ仕事をして・・・今現在、怠けてます
なんとなく、怠けたい気分なので

昼からは、やりますよ。
やんないと、しんどくなるんでね。
今11時でしょ?
この後、お昼を食べて・・・コロコロ(マッサージ機)を45分位やってからね?

新しい部署に配属された友人は、今日2日目ですね。
元々仕事出来る子なので、別に心配はしてませんが・・・別部署の●ピーが頑張って教えてくれているので、おばちゃん大助かり&安心です
ただね、彼女宅から・・・越境して来るのに・・・市を横断して来なきゃ(隣りの隣りの市)なので、とても申し訳ないんですけどね?

一応、彼女が負担するガソリン代・・・『色付けて、出せやくらぁ!・・・と、部長を脅してお願いしておきましたが
まぁ、私は良いんですけど・・・ちゃんと、補填してあげて欲しいな。
と、言う事で・・・些少ながら、彼女には会社のルート便を使って(職権乱用?)お菓子を送っておく事にします。
一昨日会った時に、持って行こうと思ったけど・・・車の中に乗せて置く事になるので、止めたんですよ。

彼女のお蔭で、友人もとても助かっているそうなので・・・。
彼女には、何れ別の機会で・・・何かしましょうね

後はぁ・・・名前入りの日付印を頼んで・・・。
カゴ&洗濯バサミを転送して・・・。
・・・まっ、こんなもんかな?
まぁ、残りの不足分は・・・現場の上司にたかってお願いして貰えば良し!・・・と

やれやれ。
これで、少し肩の荷が下りたな。
まっ・・・その荷は、滞ってる部分が開通しないと・・・解消しませんけどね?

もう、やいやい言ってくる会社(うちがお客様なのに)・・・もういますんでね?
喧しいわ!
私がルールなんじゃ!
月末まで、待て言うとろうが!
何回聞いてくんねん!

お前んとこの人間の頭悪いの、お客さんに補填させんなや
・・・と言いたい
自分の所の従業員が信用できないから、こっちにデータ出して欲しいと言うんですね?
・・・そんなの、知らないじゃん?

そんな頭悪いなら・・・人変えて貰おうかの?
そんな底辺の不具合・・・それも、他社の不具合なんて知りませんよ。
うちだって、会社内で不具合抱えてるっちゅうねん!
うちだって、馬鹿ばっかなんじゃ!
そんな事恥ずかしくて、お客さんには言えんけど・・・と言うか、お客さんの方も問題ありありだけど

まぁね?
得てして、大きな会社はあんなもんですわ
うちは、中堅ですけん。
サンドイッチは・・・辛いですなぁ。


なんだか、いーっぱい寝てるつもりなんだけど・・・。
寝足りませんね
家が暑くて居心地悪い割には、寝てるんですけど
まぁ、居心地悪いのは・・・別の要因もありますけどね?

引越しなんて・・・らららららららーら
引越しなんて・・・らららららららーら
引越しなんて・・・らららららららーら
引越しなんて・・・らららららららーら web拍手 by FC2
【 2014/06/18 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

