狭間図書館

Welcome to my blog

なんとかなるさ?

今日も今日とて、陽が暮れたぁ
ふふふっ
そんな事を言いつつ、今週もようやく終わりです。
仕事は、ちょびっと・・・残すけど。
もうやりたくない!

今日、滅多に顔を出さない上司(新しい仕事の総責任者)が来たので・・・ここに誰か入れないと、私が飛ぶよ?・・・と、隣りの人が言ってくれました。
いえ
飛ばないですけど(そんな体力なくて)・・・倒れます・・・と付け加えておきました

新しい仕事は、まぁ・・・どこまでドタバタが続くんかしら?
・・・と言うていたらくで、もう現場の人間の笑いが消えました。
友人の話しによると、その事務所は・・・さならがサポートセンターの苦情処理係の様相を呈し、いたる所で『すみません。』『申し訳ありません。』と詫びてばかりいるそうだ。

で、上司に7月からの本格始動・・・大丈夫なんですか?
・・・と、問いかけてみた。
この上司、楽観的なので大概『大丈夫だよ。なんとかなる。』っていつもなら言うんですけどね?
今日は、『ならないよ。だって、お客さんの担当者・・・全員素人&研修もしてないもん。』と。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・なっ!なんですと!

経験豊かな人が配置されても、混乱必至なのに・・・。
今までやった事がない人員をあてがった&・・・研修もなしだと?
何かしら?
億単位の巨大な建物作って・・・おもちゃにする気なのかしら?

某大手H(株)・・・大丈夫なん?
そんな事で。
丸投げは良いけど・・・うちに丸投げ過ぎるやろ

ってか、現場責任者に依存し過ぎ。
倒れてまうやん。
友人も、配置4日目で心が折れそうと言ってますし?

やれやれ。
これで・・・納まるんかしら?
どうなるんかしら?

・・・さて、帰ろう

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。