狭間図書館

Welcome to my blog

知らねぇよ!

ふふふっ。
生きてましてよ?

昨日は・・・7時40分頃から会社に居てぇ・・・。
会社を出たのが、20時20分でした
うふーふーふーっ
どいつもこいつも、私の壊れ方をなめてますよね?

まぁ、そこまでずれこんだのは・・・午前中、他部署の子の泣きながらの愚痴を聞き、宥め・・・仕事出来なかったんですね。
内容が深刻(本人的に)なので、仕事をしながら・・・といつもの事が出来ず、完全に手が止まってましたからね?

同じ部署の人が、仕事できないのに暢気にしてるのが許せないと・・・。
泣きながら愚痴りたいのは、私の方なんですけどねぇ?
私自身は、自分のストレス認識が薄いけど、今回は自分でも自覚する位・・・ストレスを感じてますのにね?

一言注意すれば済む事なのに、『口もききたくないんです!』『イライラするんです!』『毎日同じ質問ばかりするんです!』『今すぐ、逃げ出したい位嫌なんです!』『もう無理です!と言われましてもね?
そー言うのが解らない子なら、教えなきゃ・・・でしょ?

教えもせずに、『口もききたくないんです!』『イライラするんです!』『毎日同じ質問ばかりするんです!』『今すぐ、逃げ出したい位嫌なんです!』『もう無理です!って・・・どうよ?
手間を惜しんで、相手が言う事を聞いてくれたら・・・なんの苦労もないですよね?
今までその子に怒った事ないけど、貴女も・・・似た事してたよ?
・・・私の方が、『うるせぇ!私が今すぐ、逃げ出したいわ。』『やかましい!私の方が、もう無理だわ。と言いたいですね。

あぁ・・・あの子にこのブログの存在を教えないで良かった
基本、何回聞かれても怒りませんけど・・・何回も言っていて、なおかつ・・・昨日言った、今日言った、さっき言った・・・だと、私でもキレてしまうんですよ?
なので、今日も私は何回かキレましたね?
同じ事を何度も言って、また同じ事を再確認されたから

最近は、誰に対してもすぐ答えを言わないようにしています。
質問に『いつもはどうだった?』『そー言う時は、どうするの?』・・・と聞き返します。
そーすると、ちゃんと正解の答えが返って来たりするから・・・喧嘩売ってんのかな?と思うのですよ。
本人は、念押しの再確認のつもりでも・・・度重なると、そりゃ腹もたって言葉尻に怒りマークがついてしまう。
それが、数人でしょ?

だから、相手にはちゃんとカミングアウトしてんですよ。
私は、今だかつてない位壊れてて・・・笑えないぞ?・・・と。
何か仕出かす時は、覚悟して話せよ?・・・と

私は、その新規の仕事以外にも・・・今までの仕事もしてますのでね?
そう暇でもないんですよ。
1つ位の仕事で、簡単にテンパって貰っても・・・同意してあげられません
その状況の大半は、彼女が自分で作っているし。
今はその子に無理をさせているけど、それも一時の話しなのにな。

何なんだろ?
私の事を追い詰めたい位、私の事嫌いだったのかしら?
なんだか色々無理させてるから、色々貢物を転送して・・・。
こんなに気を使ってるけど、足らないのかしら?

どうして?
私、そこまでやってんだろ?
まぁ、貢物の大半は・・・おさがりですけどね?

隣りの人が許すなら、その部署に数日通って貰って・・・彼女の余計な部分を削ってきて貰いたいです。
隣りの人と私は、そー言う意味での無駄排除の感覚は近いですからね。
本当は私がやりたいけど、無理なんで

来週は、もう今から連日残業決定でしょ?
今の段階で、20日までのデータしか来ていない。
今日、26日なのにね
どうすんだろうね。
うふーふーふーっ

当面、こんな感じで記事が上がったり上がらなかったり・・・するかもです
どんなに忙しくても、記事の更新をしてたのになぁ・・・
今の状況は、過去のどんな状況をも凌駕してんですね
今、通常業務の内容がカオス&濃いぃから・・・今まで以上に、残業をしたくないし。
夕方には、元々ない脳みその残が・・・マイナスになるし。

マジな話し、母が亡くなっていて・・・良かったと言うか。
勿論亡くなった事自体が良いのではなく、この上更に・・・母を病院に連行して云々なんて、とてもじゃないけど・・・やれないですわ。
身が持たない。

最後の方は、親の食事の準備とかもしてましたから・・・そんなに残れないし。
具合でも悪くなってないか、凄く気になるし。

正直、ブログの閉鎖も考えたんですけどね?
最近は、愚痴オンリーだったし
けど、これは私の生存報告でもあるので・・・ねぇ?

っう感じで、ぼちぼち更新になりますが・・・。
落ち込んだりもするけど、私取り敢えず生きてます!
うふーふーふーっ

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。