狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間やめようかな?

あぁ・・・お腹が空いた・・・
もう、18時40分ですね。
休日出勤をして・・・11時間以上会社に居るのか・・・。
うれしくねぇな。

・・・もう、気を失いそうなんですけどね?
死んでんじゃないかと心配されちゃうので
生存報告。
昨日もね?
早出・残業したとですよ
まっ、早出はいつもの事だけど。

明日以降、きっといっぱいいっぱいで記事をあげてらんないと思うので・・・。
まぁ、今日手元の仕事は片付けましたけどね?
別部署で詰まってるのが、たんまりあるんです
すでに、データ修正があるとも聞いているし。
・・・何回やりなおさせるの?

ありしひ2
あぁ・・・脈拍切れてるけど、3ケタですね
最近、いっつもこうで
酷いとこうだから

ありしひ1

こんなんだけど、生きてます!
さて・・・帰って・・・寝ます。
今日は、朝出勤前に陰膳したので・・・後は、お風呂に入って寝るだけ。
明日からも、仕事ですしね。

では、お疲れっした!! web拍手 by FC2
【 2014/06/29 (Sun) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

