狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんてね。

お久振りっす!
いっやぁ・・・ちょっと、マジで洒落にならない状況でした
ほほほっ

2週間ちかく無休で、残業しない主義の私が毎日毎日残業で会社に12時間以上居る・・・なーんて無茶をして、とうとう先週の土曜に倒れ・・・てはいないけど。
ダウンしました

いっやぁ・・・夜中に頭痛で目が覚めてから、6時間の間・・・15分毎に吐き戻し・・・。
休日出勤する予定だったのに、自宅から動けず仕舞い。
だって、メールはおろか・・・電話も出来なかった。
(出勤する宣言してたので、行かないと心配するから連絡したかった)

超最低でした
過労からくる、胃腸風邪。
過労だって・・・かっちょいいね

土・日と、家で寝込みました。
・・・えっ?いつもの休日と変わらない?
失敬な!
自分で率先してやってるか否かは、大きいでっせ?

久々にそんな体調になったけど・・・吐くものがないのに吐かないといけない具合ってのは、最低です。
もうね?
汚い話し、音を吐く感じですよ。

お蔭?で、食道も荒れて・・・少し良くなってきてた胃が、また不調で
折角、卒業できたのに・・・またスープ生活な朝に逆戻り
お昼は、会社のお弁当を食べてますので・・・前よりは、少しだけマシ?かな。

今週は、とうとう潰瘍もあっと言う間に黙らせる的『最終手段』錠剤を服用。
が切れてしまうので、さっき忙しいのに無理無理病院に行きました。
マジ・・・最低

でね?
ストレスが軽減しないと、体重は落ちないし?
体重落ちないから、血圧も高いまんまだし。
ガスター散的な薬が手放せない・・・と。

ふふふっ。
困ったね
困ったね
困ったね

って感じで、引き続き当面記事があがらなかったりあがらなかったり・・・すると、思いますが。
ブログを止めるつもりはないので。
新しい人が入ってくれて手が空けば、多少余力が・・・出来ると良いな

ストレス太りをしてますけど、生きてます
皆様も・・・お身体ご自愛下さいませね? web拍手 by FC2
【 2014/07/10 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

