狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんてね?

はぁ・・・
毎日毎日、暑いっすね。

皆様は、如何お過ごしですか?
お久しぶりでございます。
ブログ記事あげないと・・・楽ですね

私は、相変わらず超多忙な毎日を送っておりますが・・・。
少し変化もありました。

・・・まず、人員はまだ増員にならないのですが・・・お手伝いが来ました。
そして、プログラムをリンクさせるパソコンを新調して貰い・・・まっ、納品は来月なので?
今の私は、お手伝いして貰えないのでちっとも楽ではないですけどね?
その新品パソコンは、私のものになる予定。

別に、嬉しくないですけど
19インチのワイド画面は、少しは仕事が楽になるのかな?

そして・・・プライベートの方も変化があって・・・。
・・・えっ?
引っ越したのか?
・・・引っ越してませんよ?

引っ越してませんけど、先に車の車検時期が来てしまったので・・・
中古だけど、車を買いましたぁ
只今板金&車検中。
車検が切れていた&・・・ちょっとだけ、キズ持ち君だったので。
全塗装ではなく、部分塗装して貰って。
お値段・・・多分全部で60万弱・・・かな?

叔父が買ってくれると言っていたけど、叔父の中で・・・家の購入⇒車の購入・・・と言う順番らしく、完全に私に家を買わせる前提なので・・・。
ぎりぎりまで迷って・・・忙しくなって車検の事を忘れてしまった

そしたら、先週の水曜・・・ガソリンスタンドのお兄さんが、車検切れそうだと指摘してくれた。
で・・・もう1回だけ、車検通そうか迷ったんですけど。
唐突に、『中古でも、別に良くなくない?』・・・と朝の出勤途中に思いつき・・・。
会社で隣りの人に話したら、場合によっては探さないとなんだからすぐ中古屋さんに電話をしろと・・・言われたんですね。
その段になっても、休み明けに・・・と思っていた

電話をして・・・中古の軽がないか?と問えば、今1台だけあると言う。
で、とんとん拍子に・・・その日のうちに付き合ってくれると言った隣りの人を伴って見に行き・・・年式こそ9年落ちではあるけど、走行距離が全然走ってないかなり程度の良いワゴンRであったので、即決して購入を決めたんですね。

ひゃっほー!
憧れのドアバイザー付き!
(今の軽には、ついてない
UVガラスで、後ろのガラス・・・黒いよ?
(今の軽には、ついてない
ひゃっほー!

でねでね?
去年末・・・暖房として使っていたエアコン
壊れましたでしょ?
まぁ、あちいのあちくないのって・・・今の我が家って、今まで以上に最低ですわ

で、2日我慢したんですけど・・・マジで熱中症になりそうな毎日
けど、引っ越してないし?
引っ越さないとエアコン買えないし?
冷風扇・・・買おうかな?と葛藤する毎日。

そしたら、誰か(仏さん)が・・・エアコンつけてみろと言うんですよ。
壊れてんのにね
まぁ、1回位試すのもありかな?・・・と思って、試してみたら・・・。
動きよるんですわ
壊れたと思った、エアコン君。

って事で、少しだけ・・・一条の身辺に変化があったのでした。
引越しはまだですけどね! web拍手 by FC2
【 2014/07/24 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/08/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

