狭間図書館

ARTICLE PAGE

バカも休み休みに言いなさい

湿気が多くて・・・不快ですね
おはようございます、今日のこの地域
不快っすね・・・湿気・・・不快っすね
みなさま、如何お過ごしですか?
さぁ、8月最後の1週間・・・夏休み終わるぞぉー!

お母さんは、大変でしたね。
お疲れ様でした。
学生諸君、頑張って宿題してね?

夏休みが終わるので、子供たちのケアについてテレビやラジオで頻繁に取り上げられておりますね。
気が緩んでいる子供たちは、新学期が始まると色々心が傷つきやすく・・・とかなんとか。
それは、昔からあった話しですが・・・。
大人だって、同じなんですけどね?
病院に行って、診断されないだけで・・・みんな鬱っていると思う

だから、現実逃避したり色々するんじゃん?
そうしながらも、働かないと食べていけないから。
どこぞの元SPEEDの・・・名前なんだったかな?
障害のある子供抱えて頑張ってた筈が、不倫も頑張っていた・・・元SPEED、2人も不倫してるからどっちでもいいけど・・・国会議員の方ね。

議員って・・・暇なんかしら?
私は、忙しいと思ってたけど
障害のある子供抱えているだけで、大変だと思っていたけど・・・不倫(ある意味の恋愛?)出来るほど、元気&時間に余裕がある?
寝る暇あるのかしら?

ほんと、元気だよねぇ・・・あきれるけど
そんな人も、恥晒しながら・・・働いてるじゃん?
月曜の朝から、ドーピングしているおばちゃん、その元気分けて欲しいわ
普通のリポビタンじゃ足りなくて、高いの飲んでも持って昼まで
本体に『現代社会の疲れに』なんて書いてあるけど、1ダース飲んでも取れないだろうな。

リポビタン11
(クリックすると拡大します)

不倫相手の市議会議員は、違う問題で今叩かれてますけど・・・。
あの人、バカなのかしら?
不倫時の釈明も、嫁さんとは別居してるので良いかと思った・・・的な事言ってましいたよね?
それを聞いた時、テレビにむかって素で『・・・バカなの?』と語りかけていた私

おまけに今回の問題は、メールで口裏合わせの依頼やり取りしたことが流出して・・・
『やっぱり・・・バカなの?』
これだけ、メールやらLINEやらのやり取りは流出しやすい感じなのに・・・なぜ、そんなわかり切った危険を冒す?
『やっぱり・・・バカなの?結構、重症なの?』
市議会議員・・・辞める事になるだろうな、近日。

この人に投票した有権者、舐めてますよね?
この系統の人、ちょいちょい出てくるけど・・・自分が投票した有権者だったら、次は絶対ないな
元SPEEDの不倫バカップル同士で、失職ですね

元SPEEDの彼女の方も、『あぁ、子供を持つとしっかりするな。』と言う印象だったけど・・・ただの女でしたね
障害のあるなしに関わらず、子供を抱えた人間は恋愛するなとは言いません。
彼女は、そんな子供を抱えた親の立場を、(選挙に)最大限利用してましたけどね?
恋愛結構!
けど、相手は別居してても既婚者やん?
もう、どんなお偉いことを言っても色眼鏡で見てしまいますね。

節操ないの?
それとも、相手の市議会議員と同じで別居してるから良いと思ったの?
自分が注目されている自覚もないなんて・・・
『やっぱり・・・バカなの?結構、重症なの?気の毒に・・・。』
隣りの人が、『・・・猿だ。』と言った。
あぁ・・・納得

お猿さんなら、仕方ないですよね?
でも・・・お猿さんに、議員は務まらないですね?

絶景 絶景(修正)
(クリックすると拡大します)※画像追加29.8.29

前に車が停まっていて、イマイチ画像ですが・・・
私の好きなスポットです。
この辺りから、両サイドに15m前後の木がずらーーーーーっと並び・・・今の時期の木の色はイマイチなんですが、この木々大半がイチョウなんですね。
なので、もう少ししたら色づいてきれいなんです

イチョウは滑るし、銀杏の実は臭いし掃除も大変だけど
その時期も綺麗だけど、新緑の季節も綺麗ですよー?
木の色が、もう少し薄い・・・黄緑な感じで。
手前に大きめの交差点があるので、このポイントが一番木の雄々しさがわかる。

市街地の木々は、ずっとそこにあって結構樹齢もある。
この地域、空襲で何度も焼けているので・・・それ以降の木々だけど。
私が死んでも、この木々はここに立っているんだろうな

そして、また誰かが生まれ・・・育ち、死んでいく。
それでも、この木々はここにいる。
私は、動けない木は嫌だけど・・・

  

【水の夢】風邪の注意夢。
夢の中に『 水 』が出て来たら、風邪に注意して下さい。
元気と思っても、身体は風邪と闘えない状態です。
『 水 』がコーヒー牛乳の様に汚い場合は、更に要注意です。
その上何かを食べていたら、その確率は倍増します。

私は何回も似た類いの夢を見なくても注意するようにしていますが、身体を冷やさないようにするとか、ビタミンを取るようにするとか・・・策を打って下さい。対策をとる事で回避可能です。
同じ水の夢で・・・重力に逆らって下から上へと流れる夢は、良い夢です。


このブログで何度も言ってますが・・・

休み中に・・・夢を見ました。
駐車場のような空き地に、布団をひいて寝てるんですね?
そしたら、雪が降ってきて積りだした。
当然、自分の顔やら身体にも

なんだか、のどイガイガする
昨日は微熱もあった・・・今日は大丈夫だけど。
久々に、体調不良夢見ちゃったよ・・・
悪化しないように、気を付けよう。
みなさんも、体調には気を付けてくださいね?

昔は、バカは風邪をひかないと言いました。
今は、バカが風邪をひくのです。
体調管理もできない、バカがね?
私のことですね