狭間図書館

ARTICLE PAGE

夏バテ注意!

だっりぃ・・・・昨日、金曜のプレ金まで身体がもたず・・・急遽、プレ木しました。
それでも、だっりぃ・・・・。
夏バテの重篤なの・・・ですって
なんじゃそれ

元から、寝が浅かったり・・・夜中何度も目が覚めていたんですねどね?
そー言うのが蓄積し、この間風邪ひきましたね。
で、風邪は治っても・・・身体はへばった状態をキープ。
胃腸の具合が悪くなり、胃腸の具合が悪いと・・・睡眠にまで影響するんですって

で、元々悪かった寝が更に悪化し、それが胃腸に波及し・・・無限ループとな
へーへーほーっ
通りで・・・ここの処、寝が悪化してる&胃腸の具合が悪いよ
おばちゃん・・・もう無理だよ・・・

絶景(修正)


絶景4
(クリックすると拡大します)

上の画像の道をまっすぐ行くと見える景色。
大きなイチョウの木々が、左右に続きます。
もう少ししたら、そのイチョウが色づいてくるので・・・どうしても、緑の内に画像におさめたかった。
思わず、路肩に停めて撮りました。

イチョウは滑るし、葉っぱ自体が頑丈?なので後始末に困るけど。
綺麗なんですよねぇ。
イチョウ並木って。

昨日は天気が悪かったけど、今日は朝から良い天気。
体調は、超ー最低だけど
自然は、こうやって移り変わり・・・秋が1歩づつ、近付いてきてますね。

あぁ・・・だっりぃ・・・・。
今日は、やることがあって出勤したけど・・・しんどいので、帰って病院行きます
うーん・・・胃が痛くなってきた。

明日は休みなので、次は休み明けですね。
では、どちら様もご無事でー