狭間図書館

ARTICLE PAGE

ざるそばな気分

はぁ・・・やっと木曜か・・・
昨今は、夏バテならぬ秋バテなるものがあるそうです。
私の夏バテも、秋バテに移行かな?

大丈夫・・・ちゃんと、回復してますよ。
ただ、朝・昼の食事が・・・胃に負担ないものとのコンセプトで、しょぼいだけで
日にち薬が、なんとかしてくれるでしょう。
ケ・セラ・セラさぁ。

  

今日から、過去記事を再UPしています
一条的に、結構良いこと&真面目なこと言っている部分を。
今の一条の懐からは、一切出てこないので

過去記事を読み返すと・・・
『本当に、私がかいたの?
と本人も疑わしいですが

嫌ですねぇ
ちゃんと、私作ですって・・・壊れる前のね?

よく・・・『困ったことがあると、一条さんヘルプー!と思ってしまいます。』
とかって言われるんですけどね?
昔の一条は、能力むき出しだったので・・・
そー言う念をじゃかじゃか拾って、『・・・何だ?・・・これ、何だ?
とイチイチ慌ててましたが・・・

今の一条、能力堅結びできるようになったので・・・
そー言う念を、基本一切キャッチしてません

『一条さんヘルプー!』
→その頃の一条  寝てる
『一条さん・・・へっ・・ヘルプー!ヘルプー!』
→その頃の一条  テレビを見てる

『一条さんヘルプー!ヘルプー!ヘルプー!』
→その頃の一条  ゲームをしている
『一条さんヘルプー!ヘル・・・へルプって言ってるだろ!
→その頃の一条  あーはっはっはっ

・・・と言うことで、各自で適当に頑張って下さい。
大丈夫!
やればできる
やらなくても、死なない死なない

そして・・・
(クリックすると拡大します)

誰もいない事務所。
みんな、外出しました。
これ入力終わった辺りで、帰って来てるでしょうが。

一番手前が、私の机です。
100円均一で、¥300で勝った扇風機付きです
ネットで、¥800位で売っててびっくりしました。

手前のパソコン君が、調子悪くてですね?
昨日、お世話になっているプロに電話したんですが・・・
彼、重症みたいです
半年しか経ってないのに・・・アップデートした辺りから、エクセルがおかしい。
短気な私が、イラッとくる位。

不安定なプログラムのせいで、不具合が発生しているとか・・・。
使っている人間が不安定だから、と言ったら爆笑されました
仕方ないですよねぇ。
人間も壊れる位だし。

早く、なんとかして欲しいな。
いつ、なんとかしてくれるんだろうかな?
そんな感じで、半日終わりましたね。
やれやれ。